

事件

昨日
昼にもかかわらず(←)メイポをしていた。

昼だったから人少なかったんだけど、まぁいいやと思ってサブを作り直していた。
作り直した原因は後でね・・・orz←
んでサブ→メイン→サブって感じで行き来していたとき
急に目の前が真っ暗に。
あぁまた落ちた・・・と思っていつもの様にIDとPASSを打った。

・・・

「このID(?)は存在しません」

・・・・・・?

ちょい待てやあああああああああああああ(;・д・)!!!

前も同じ事あって焦ったんだけど、今回も同じように焦ってます。
そして何より・・・
今後何度試してもログイン出来なかったらどうしようっていう不安がすっげぇあります・・・。

ちなみに前は1日経ったら元に戻ってました・・・。
戻ってなかったらどーしよ・・・

試してきます・・・・・・ノシ

<< 大事件 | ホーム | せつねぇ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


