スポンサーサイト


せつねぇ

どうも。
最近異常なくらい寝てる咲人です。

基本週に3回は12時間寝てます。
自分死ねばいい←


メイポでは、2日前にやっとレベが1上がりました。
暇だったからクエストしまくってました。
何か良い書やら要らない書やら貰ったり、人気貰ったり・・・

それで15個位のクエを終わらせて、経験地を見てみると90%だったり。
クエの内容によって狩りしなきゃだからねぇ・・・。
んで残りの10%はゴレ森で地味~に上げて、レベ上がりました。

今74・・・
今のペースだったら4次いつになるんだろう・・・


てかさ
何でこのパソSS撮ること出来ないんだろう・・・
プロフ画とかキャラの画像にしたいのに(´・ω・)
携帯で写真とってパソに送るしかないのかね・・・・・・・


リアでは昨日学校に行ってきました。
通信制なので登校日は週1あるかないかです。
真面目に暇です(*´д`)

皆個性的で楽しいよ・・・うn・・・
授業が半端無く暇なのは内緒←

ノシ
スポンサーサイト

<< 事件 | ホーム | あぁ・・・ >>


コメント

がんばってlvあげようね・・・
それとメイポしようYO・・・さきcいないからおもしろくないでs@@;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


