スポンサーサイト


梅雨明けはいつになったら…?

もーすぐ8月だねー
早いね…もうあと半年で1年が終わってしまう…

来年で20歳か……20歳……?
あれもう普通に酒とか買えんじゃん!!
いや16歳とかで買える奴とか居たんだけど…
なんせ自分…童顔ですから…(´;ω;)ッケ
身長だってさ…いやなんでもない^^

っふ…
誕生日迎えてから酒買って、店員に「証明書お持ちですか?」って聞かれたら
サッ!と素早くスムーズ、そして軽やかに財布から免許証出して
「この免許証の生年月日が目に入らぬかぁぁぁ」って言ってやるんだから///
店員の冷たく見下したような視線なんか気にしないんだから///

まぁその時になったらやろう、うん


バンドはちょっと最近またメンバー内でゴタゴタ的な感じのが…
何かね、メンバーの1人が前よりも意欲が無い感じって言うか…
俺とかその人以外のメンバーは毎回練習の時楽しそうにしてるんだけど
その人はムッとしてるんだよね…
いやまぁ笑うところはちゃんと笑ってるんだけど…目が笑ってないっていう…

その人何故かは知らんが、見かけによらずめっちゃメンタル弱いらしいのね
しかも喜怒哀楽が物凄く激しいのね

例えば日曜日にスタジオ入りを決めてたとする
で、メンバー皆スタジオに練習をしに来るじゃん
「今日はこんな感じでまとめてみよう…」とか「あの部分をこういった感じで弾いてみよう」とか
思い思いでスタジオに入るわけじゃん?
個人的な事とかは出せない雰囲気なのね

でも、その人は違うんだよ…
スタジオに入る前日とかに何があったか知らんが…
何か嫌な事とかがあったりしたら、もう本当に即分かる

例えば俺が先にスタジオに入ってたとする
したら当然後からその人が入ってくる
空気が変わる\(^o^)/カオガシンデルYo

俺がその人より遅れてスタジオに入ったとする
ガチャッ(ドア開けた音)
空気が重い\(^o^)/オモイ…トニカクオモイ…

もう本当にこんな感じ
リーダーが長年言ってきたらしいけど、全然改善されない

とりあえずまぁこんな人なんだけど
8月のLIVE(オーディション的な)が終わるまでは何も言わないでおく事になった
んで、それが終わったら…内容の濃いミーティングをする事に…

その人の考え方次第で、その人の首が切れるかどうかが決まる
どうなるかな…(´・ω・)
っていう長い愚痴みたいなものでした^p^

あ、CD制作作業も凄い後れをとってます…
今週やっとシングル制作に入ろうとしてるし…
↑みたいな事とか、まぁ他にも色々あって作りたくても作れないって感じだったし…

とりあえず、シングルが出来次第住所教えてくれた方に送りつけてやろうと思ってます
んで…気に入った・別のも聴いてみたいって思ってくれた人だけにアルバムが完成したら送ろうと思います
聴きたくないってのを無理には聴かせたくないしね(´^ω^)

まぁ完成してからの話だけどね(笑


よし、追記ですけちゃまから回って来たバトンでもしよう

★名前は?

さきひと

★バトンを回す人を6人決めて♪

思いついた順^p^回す回さないはもうこの際スルー星

まさ
ときこ
りとさん
ぴーさん
あびしゅ
すけちゃま

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った

まさ:ときこのギルドで!ゆたんぽ懐かしい…
ときこ:ゆたんぽのギル長だった!やっぱ懐かしいww
りとさん:ゆたんぽのギル員だった!なつかry
ぴーさん:ゆたんぽのry!ゆたんぽばっかだなwww
あびしゅ:友達だったかな…あれ、何かのグルクエで知り合った気もする…
すけちゃま:友達の紹介 フリマで知り合ったのを物凄い覚えてるww

★6人のイメージできる動物を書いてください

まさ:おおかみ?何かカッコイイ感じのやつ
ときこ:カエル
りとさん:エロスなねこ
ぴーさん:りす
あびしゅ:らいおん
すけちゃま:ツンデレふぇれっと

★6人を色でたとえると?

まさ:青
ときこ:緑
りとさん:ぴんく
ぴーさん:きいろ
あびしゅ:赤
すけちゃま:おれんじ

★罰ゲームを決めてください♪

まさ:部屋の明かりを全部消して全裸で仁王立ち
ときこ:カエルとして一週間過ごしてみる
りとさん:秋葉原をメイドの格好して横断
ぴーさん:ピロリ菌を探す旅に出る
あびしゅ:歯ギターで何か1曲
すけちゃま:バニー服でツンデレっぷりを見せる

真面目に考えたが出来んな絶対www

★その6人との共通点は?

まさ:メイプル内でのペットの名前が同じ(今もそうかは分からんが
ときこ:同じ九州
りとさん:音楽好き
ぴーさん:おでんくん好き
あびしゅ:音楽仲間
すけちゃま:しんちょ…あれどっちが高いんだ…

★6人は自分のことどう思ってる?

^p^

★この6人と今後どうしていきたい?

出来るならこれからも仲良くやっていきたい

★6人とは喧嘩したことある?

してないようなしたような…

★指定(口調)

なんぞそれ


久々にコメ返
前回の分だけで良いよね(´^ω^)?

りとさん
暑いwwww本当に暑いwwww
しかもちっさい窓から朝日が…アチイ
バンドのは駄目だったpwq
飲み会したいね!!

すけちゃま
^^
ま、まだ終わってないよ!

ぴーさん
何か目に入ったからついwww
砂の城作った事ないんだもの(´;ω;)

あびしゅ
お疲れ様…
暑さで倒れんようにね…

ときこ
ふぇちだろwwwww
楽しみにしとくよ^ω^フフ…
スポンサーサイト

<< yeaaa | ホーム | ひさしゅー・∀・ >>


コメント

バツゲームひどいwwwwwwwww
ときこ一週間になってる・・

バニーなんてきません^^

1週間…^^
ぶっちゃけカエルすきじゃないんd(ry
てことで、イメージを払拭しよう!そうしよう!
罰ゲームみんなしようぜ(^ω^*)

え?何?私が秋葉原をメイドの格好して横断したら
さきちゃまメイドの格好してベース弾いてくれんの?
それだったらいくらでもメイドでもなんでもやるお^p^

音楽活動しっかりするの楽しそうだなw
こっちは喧嘩はしないけどぐだぐだ・・。
罰ゲームしなくていいよね?^p^ね^p^

電気消して裸で仁王立ちってひどいwww
オオカミって、ちょ・・・w
今でも僕の死神kは凛音です^p^
最近復活したから暇なときこいや^ω^v

さきひとの作ってくれたベースで作った曲。
部活のホムペにアップロードして、ぷろでゅーすどばいさきひとって書いて宣伝しといたっよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


