スポンサーサイト


あぁ・・・

日記書き込んだつもりだったのに・・・
見事に書き込み完了してなかったわ・・・orz

(´・ω・)ハァ


今日は地元で活動中のヴィジュアル系サークルのお茶会がありました。
俺の服装甘口ヴィジュアル系(それって何だろね)です。
パンクロック系大好きです(*´ω`)
キレイ系の服も好きなんだけどねw

まぁ10人程度集まって、プリクラ撮ったりお茶会らしく喫茶店でお茶したり(ゴスロリ等の格好で)しました。
んでその後、バイトなどの都合で何人かが解散。

お茶会じゃ物足りんので、残りの4人でカラオケを楽しみました。
デスボイスがやたらと上手いV系姉妹の歌唱力に圧倒orz
俺の今日の最高得点は95でした・・・(´_ゝ`)

その後は電車の都合で全員解散という事に・・・
久しぶりに会えた友達も居たので嬉楽しかったですww


↓メイポ↓

遅くなったけど今からインしようと思います・・・。
もう殆ど寝てるかねぇ(´・ω・)

俺は眠いよ・・・←

↓私信↓

ねぎc書き込み遅くなってゴメンYO!
スポンサーサイト

<< せつねぇ | ホーム | -3- >>


コメント

MUDAI

ネギ経由から来ました。
ノシ

丞sのとこから殴りこみに来ました。
いえ、別に深い意味は無いんです・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

nemui-

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


