スポンサーサイト


たららりら

GWって事で実家に居ます。
あぁ何というだらけた日々/(^O^)\ナンテコッタイ
塾もGW中は休みだから暇っすよ…
宿題めっちゃ出たけど…
つかしてねぇやまだ…


俺誕生日もう直ぐなんだけど、当日は父親が出張でどっか飛ぶから一緒祝えないらしく
全然誕生日じゃない8日に誕生日会的なのをする事に^p^
ケーキ俺以外は皆食うんだろうな…てかそれ意味なくね…
で、で
無理だろうと思いつつ「今年の誕生日プレゼントはPCが良い(ハァト」って言ったんだ
したら今日とりあえず電化製品取り扱ってる店に行くことになって
良いのが無いかもしれんから、期待はするな と言われつつ
見に行ってきました

そしてご購入^p^☆←
もちろん来年からの誕生日プレゼントはありません…せめて祝って…
働く様になったら接続料金を親じゃなく俺が払うようにせんといかんし
まぁそれが当たり前だけどね(´ω`)
てか今の時点でもう払える様になっていたかったけどね…
塾通いでしかも今年中に高認受かりたいからバイトなんてとてもじゃないけど出来ん…
勉強の日々、だるい
しかし我慢……でもまぁたまには遊びますとも勿論^ω^

あぁぁそうだ
4月にとっきーが遊びに来たんだけど、その時に早いがプレゼント頂いた///

key.jpg

ありがとうよとっきー!アイシテルmsms^^
大事にズボンにぶら下げてます^p^*
ただあの時の店員には軽く切れました^^^^
とりあえず本当にありがとよ!!


そうそう、バンドの話になるんだけど
アルバムCDの発売がちょっと遅れそうなんだよね…
なるべく決めたその日に発売したいんだけど…
とりあえず今はライブが近いからそれに集中するけど
発売が遅れそうな時はここでもう一度連絡します(´・ω・)スンマセン


忌野清志郎さんが癌で亡くなりました
お悔やみ申し上げます
無念です
これで日本を代表するロックミュージシャンがまた1人減った…
清志朗さんのようなロックな人間、中々居ないよ
俺のバンドのリーダーもすっごくショックを受けてて
この1週間ろくに仕事出来ないんじゃないかってぐらいだった
そりゃそうだ
リーダーは清志朗さんの影響で音楽の世界に入ったんだから

清志朗さん、天国でゆっくり休んでください

25662_1.jpg

合掌  
スポンサーサイト

<< 5/8 | ホーム | 3月20日! >>


コメント

さきちゃま誕生日いつなの^p^?
また教えてよ^s^
ときこ・・・貢ry

さきちゃま誕生日いつなの^p^?
また教えてよ^s^
聞いたことないけどね!

さきちゃまの手に萌え!

清志朗さんかっこいい人だよね
惚れ惚れするよ

さきちゃま誕生日いつなの^p^?
また教えてよ^s^
ついでに最近オレしてるから今度一緒に遊ぼうや!

誕生日おめでとう!
俺にもパソコン買って^^

ぱぴばすでーー!!
高認がんば!!これを頑張れば、あとは自由だ!!
今年の夏はオスのカブトムシもいるといいね><

あ、とっきーとお幸せに☆ *^-^*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


