スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タラララッタラー♪

高校辞めると決めました(未だに先生に相談してないが)
しかし辞めるとなると今後専門行く時が大変だ…

と言う事で、高認とるため今日から塾通い^p^
高認試験は年に8・11月の2回しかないから、めっちゃ勉強せな…
てかもっと早くから通えってね(´^ω^`)
 
中学すらまともに行ってないというのに、来年には専門に行きたい自分
無理だろ(笑)とか言われようが何だろうが、意地で頑張ります
人間やろうと思えば何だって出来るものさ!
空だって飛べるし!(俺は高所恐怖症だから無理だけど^ω^)


あ、20日にLIVEがあったからその時の感想というか感じた事?とか語ろうかな
長くなりそうだから追記でっ  

20日18:00~
出演:計6バンド(俺達のバンドは3番目)

今回のLIVEは、普段組んでるバンド(普)じゃなくて遊び的な感じで組んでるバンド(遊)で出た

(遊)のメンバーは、(普)で組んでる4人のうち3人が居る
VocalがDrumになって、GuitarがVocalになって、BassはBassのまま^p^
そしてこのバンド結成の原点となった人がGuitar
ちなみに4人で、10・20・30代って綺麗に並んでるwww
俺と原点なった人でぴったり20歳差があるwww
音楽は年齢関係無いから良いね(^ω^*)

(普)は基本オリジナル曲中心にやってるけど、(遊)は全部コピー(*´ω`)
今回のLIVEでやった曲は7曲で、全部ブルーハーツのコピー!
あ、リンダリンダ歌ってる人達ね!!


本番で演奏してて感じたのが、オリジナル曲とコピー曲は、やっぱ客のノリが違うって事

オリジナル曲は、ファンの子はLIVEをする度に来てくれるからノってくれるけど、初めて聞いた人はあまりノってくれない…
コピーは、どっかで聴いた事があるって感じの曲が多いから、ものすごいノリが良い!
客の顔が本当に楽しそうで、演奏する側もすっごく楽しかった(*´∀`*)

今(普)のバンドで、メンバーとちょっとゴタゴタがあって、つまらんのよ…
だから今回のLIVEで、(遊)バンドでストレスとか色々ぶっ飛ばせて本当にスッキリしたww
ぶっちゃけ今は(遊)の方が楽しいんだよね…


まぁ何事もなく、出演者の人達と楽しく笑ったりして、今回のLIVEは終わった><*
帰り際、ファンの子(4人^p^)がメンバーと握手してて、「あぁこれは俺も握手するべきかな」って思ったんだけど…
その時丁度俺の頭の中でネジが吹き飛んで、「じゃー俺はハグしてあげるー(・∀・)」って言って4人にハグしてあげました//←
嫌がるかなって思ったら抱きついてきたwww
ギュってされたよ逆に///
てか俺が照れたわwwww


そんな感じの1日でしたっ
もっと多くのファン掴みたいな…ガンバロウ
スポンサーサイト

<< TEGAMI | ホーム | _ >>


コメント

なになんかハレンチなことしてるね。
まぜて!

えっち!
まぜて!

塾がんばああああ

はぐ!ハグ!パグ!俺にもハ(ry
スイマセン自重シマス
勉強わからんとこがあったら俺でわかるとこなら教えてやんよ^ω^)

え!!ずるい!!!
アタシもさきちゃまダッコしたい!!!

人間やるかやらないか。
だよ!
ふふっ( *´ω`*)
頑張ってね!

勉強がんば!
俺も頑張らないとな・・
あ、追記長そうなんでまだ読んでない^p^

はぐはぐ!((

勉強がんばってねw

ぅちも受験だしがんばらないとな((

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。