スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりぐらし

ぬづわ。

タイトルで察しの通り、一人暮らしをすることになりましたヽ(´∀`)ノ ワーイ
今日から住むのに、その家に俺の物あんま無いっていう・・・
ちなみにその家は元々爺婆cが住んでた家で、今は誰も住んでなくて勿体無かったから俺が住むって事になったのさ^p^
あ、爺ちゃんは亡くなったけど婆ちゃんは生きてて、俺の実家で一緒に暮らしてますよ。

とまぁそんな家だから、家具やら何やらかなり揃ってるのよw
ただ無いのは俺の荷物ってだけで・・・あぁすげー楽だわ
問題?なのが、隣の家。
俺犬嫌いなのに3匹くらいでっかいの飼ってるのよpq
臭いもあれだし・・・でも文句は言えない^p^

自分から望んだとはいえ、ちょっと寂しい・・・
てことでハムスター購入^=∵=^←ハムスターのつもり
本当は猫が欲しかったんだよ・・・
でも実家戻った時困るからね・・・ウサギ2匹居るし・・・魚居るし・・・
ちなみにハムスターの名前は、「殿」「龍馬」「おやびn」で迷ったんですが
若様にしました。ネーミングセンス無いです自分。

あぁそだ!メイプルはイン減ります!
だってその家PC無いんだもん(´_ゝ`)
まー実家とその家は大して離れてないから(てか徒歩で15分くらいだし^p^)たまに遊びに行きます


んじゃの!
何かあったら連絡して!

こめへん

皆さんもう全員ドラマーになってください^^^^^^^^

ぴーさn:
ポラはさすがに・・・^p^
ほんと勿体無い事したよね(´∵)

とっきー:
あり^p^
遠いぬ・・・(´;ω;)

りんさま:
うさみみ下さい^^あ、別に付ける訳じゃ///
ありがとよりんさま(;д;)
あ!4日誕生日おめでたう!!+゜.

りとさn:
いいぞ親父!ms
いいよー^p^
変なのは送らないでね星干し

あびしゅ:
携帯から出来ればいいんだけども・・・
CD出来たら色々試してみるぬ!

ねぎちょ:
ネットで募集したり、張り紙で募集したり色々してるよ^p^
ドラム少ないから中々居ないけど・・
人身売買//

どりあn:
めっちゃ居るね^p^
あり頑張る^p^
スポンサーサイト

<< ほのぼのと。 | ホーム | はじめのいーっぽ >>


コメント

^=∵=^・・・・

一人暮らしいいな・・
どろぼうとかきをつけてね^p^

飢えろ。

一人暮らしおめ!

=^∵^=のほうが近いと思うよ^-^(ぁ

あれでないといいね!(ms

ノートパソコン買えよよよー(´゚д゚`)

一人暮らし大変だと思うけど
がむばってね(´ω`)

どろぼうとか火元とかストーカーとかに気をつけるんだよよよ(´ω`)

ふとりぐらしもほどほどに

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。