スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめのいーっぽ

タイトルに意味はありません。
たまたま思いついただけです!
「だるまさんが転んだ」をしたいってわけじゃないです!


忙しいです。
でも、一度「暇だ」と思うようになったら暇になってしまいます。
ようはやる気の問題ですね^p^
最近1日中ベースいじったりYouTubeでベース弾いてる動画見たりとかして
充実してんだかしてないんだか自分でも良く分かりませんが
まぁしてるんでしょう。うn。

まぁ色々としてます。
おかげで最近昼夜逆転してます(´∵)
せっかく治ったのにwww

そろそろ高認とるために勉強しないといけませんな。
しなきゃいけないと分かっていても、とてもする気になれないのが勉強^^^^^
どーしよーかな
図書館でも行ってまったりと勉強しようかね・・・
家だと絶対しねぇwwwww

まぁまだ通信制に在籍はしてるから、一応まだ高校生なんだけど・・・
もう半年以上行ってねーや^-^
あー学校行って先生に相談せんといかんな・・・
だりー(´д`)


で、またバンドの話になってしまうのだけれども^p^
本人除くメンバー全員の意見で、ドラムが解雇されました。
その人は、入った当時はライブが決まる度にすげー喜んでたんだけど
何ヶ月か経ったら、ライブ決まっても全然喜ばなくなったのね。
しかも叩く時も何かやらされてるって感じで、全然楽しく無さそーなのさ・・・
練習中に携帯いじったりとか・・・
まぁこんな感じで色々あって解雇されたんだよね。

それで、もうすぐ解雇して1ヶ月経つんだけれども・・・
ドラムみつからねーのよwwwwww
滅多に居ないんだよ、ドラム・・・

練習中は、元々ドラム志望だったボーカルの人が叩いてるけど
ライブはどーすんだって話なのよ(´・ω・)
多分ってか絶対、ドラム見つかってからじゃないとライブ出来んよね。
あー早くドラム見つからんかね・・・
ライブしたいよぅ。

そだ。
CD欲しい人居たら、skht_4@hotmail.co.jpにメールして^p^
あ、別に住所以外のどーでも良い会話でも良いよwwww
もしかしたら、PCとかで音楽配信出来るかもしれんしね!
勿論いやがらせメールは要らんよ!心弱いから傷ついちゃう///
メールの場合は、11月までにメールすりゃー良いから、早めに送っても遅めに送ってもどっちでも構わんよ!
因みに料金とかはまだ未定です^p^
まぁ多分俺のおごりになると思うがwwww


テンプレの↑の画像自作してみた。
HAHAHAダークだね☆

こめへんぬ

あびしゅ:
地元だけだと思う^p^
うわブログ作ってたの今気づいたwwwww
後でコメント残しとくよ!

とっきー:
・3・
おk取っとく^p^
とっきーは特別に1万円でいいよ^^

まぁ温泉以外なら何処でも・・・
よさげな所あったら教えてね!

えるえる:
きゅ~~~wwwww
応援ありがとう頑張る!

そうだね・・・んでもまぁ治ったし大丈夫!!

住所メールで送るか、配信出来るかわからんがそっちに賭けるか・・・だね^p^

ぴろぴろり:
サイン考えとこうかなwww
でもどうしよう・・・バンドでの俺の名前本名と少し違うんだよねwww
まぁいいや^p^

夢に向かって頑張る星

え、もちろん違いますよ^^?

かれんこ:
んー多分地元でしか売らんと思うpq
まじで!ありがとう!
うん!有名になったる星干し☆

どりおーつー:
無理だな^^^^^
うn頑張る!!

すけつぁまも学校面頑張れ!^p^

ろりじぇー:
かっこいいだなんてそんな///
おkわかったwww
でも住所書いた紙どっかいった^p^

どういたしましてw
スポンサーサイト

<< ひとりぐらし | ホーム | ぬづわ >>


コメント

CDと一緒にポラロイドもry・・
せっかくCD作れるようになったのに、
そのドラマーの人惜しいことしたねぇ´3`)=3

じゃあドラムあたしがry・・


ドラムは俺がry
前もこんなこと言ったきがするけど気にしない^p^
画像かっくいいぬ^p^
ライブ遠いぬ・・(´・ω・`)

ドラムは私がry
うさみみポラロイド期待してます^p^
CDとかまじですごいね!!!
忙しいだろけど体調気をつけるんだよ

親父にドラムやらされそうになったが
断固拒否ったりとえるがさきちゃまのためにドラムをry

あーなんだ^p^
どーでもいい内容でもメェル送っておkなのね^p^
今度メェルするね^p^

PCのメールアドレス今ねえわ^p^
曲欲しかったけどなーorz
携帯じゃ無理かな^p^?

ドラムは此処にいますよっと冗談です

学校にドラムしてる人いるんじゃない?
求人ポスター貼るとか、ママに頼んでドラマー買ってもらえ。
人身売買的な意味で

↑いっぱいドラムやる人いたね^p^

勉強がんば^p^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。