

ぬづわ

こんぬづわ

なんか・・・
しばらくインしなかったら、メイプルどうでもよくなってくる自分が居るんだ
皆には会いたいけど、これでインしたらまた遊びすぎてリアに集中出来なくなるんじゃないかって思ってしまうし・・
今年は去年よりも色々する事があるからね

まぁ暇な時にでもインします^ω^
忙しくてもやっぱり皆と話したいw


バンドでは、CDの発売日が決まりました(*∵)
シングルが8月12日 アルバムが11月14日
何でこの日なのかは内緒(忘れただなんて言えない)
まだ先だけど、アルバムに入れる曲とかを作らなきゃいけないから結構時間足りない気もする・・・
作ってはやり直し、作ってはやり直し・・・の繰り返しです
大変だけど、まだ少ないファンの人が喜ぶ姿を想像するとニヤニヤが止まらん←

今まで客がノれる曲が無かったから、思いっきりノる事が出来て
ライブの時にメンバー全員と客が一体感を感じる
そんな曲を作りたいです

まだまだまーだ未熟だけど
いつか新しくベースをするって人に尊敬されるような人になりたい
世界で名を轟かせたい
もういっそ宇宙にも名をry

今年の目標ってか、今後の目標だぬ
HAHAHA世界一有名になってやるぞ(`・ω・´)
今まで俺を見下してたやつらを見返したる!

てことで、頑張ります^ω^
てことで、おやすみなさい←

こめっへん!

りとえる侍:
まだ治らないwwwww
お大事にしますー・・
字に萌えるって何だ^ω^

あびす侍:
うんまぁ元気にはなったけど治ってはない^p^
暇になったらインするよ!
あ、マジで・・・でも京都いいじゃないか(´∵)八橋とか←

どり侍:
だっ大丈夫!多分!
だから字に萌えるってry^ω^

とき侍:
萌えない^^^^^
温泉とか風呂は1人でしか入りたくない^p^
残念だったなとっきー←

<< はじめのいーっぽ | ホーム | (*´∀`)アッハァ >>


コメント

え、シングルとか大阪でも置かれちゃうわけ?^p^
地元だけかなー・・?
ま、忙しいときもあるからそん時はそっちに集中し!

後ブログ作ったんでよかったら来て^p^

っち・3・
おぉwじゃぁCD買うから1枚とっておいてね星
予約予約^w^

温泉だめか・・(´・ω・`)
じゃぁ、他でいいからついてきてくだしあ・・

さきちゃんかっこいい!
胸がきゅ~~~っとなった!w
素敵な目標だね^^
応援してるね^^

とりあえずー・・
自己管理しっかりしようか^p^
風邪なんて引いてたらいいもんも作れないぜ!

アルバムほすぃー・・・
どうやったら買えるのさ!
今度おせーて^p^

つっ・・この前サインもらっときゃよかったpwq←
8月ってなんだかんだですぐだっぺ@3@
夢に向かってファイトだポンッ干し
ジャケットのセンターは、さきちゃんだよね?^p^///

CDここでも売ってたらぃぃなpq

即買います!

ガンバって世界一有名になってね!\(^o^)/

CD愛知でも発売されないかな^^^^

まぁがんばれさきつぁま!!!

ほもかっけえ!!

ほもひとCD発売なったらうち宛てにCD送ってね^q^
まじでww

てか年賀状ありがとー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


