スポンサーサイト


(*´∀`)アッハァ

熊本行ってきました!
すっごかった!!
自然がね、山がね、牛とか馬とか鶏とか何か色々うわぁぁぁぁ←
自然に感動しました(´;ω;)

1日目に、長崎から熊本に車でごー!
意外と早かったwww3~4時間で着いたwww
あ、もちろん運転は父さんです^ω^
そんな初心者で遠出とか無理無理・・・

風邪がものっそい悪化してる時だったから、1日目は熊本着いたら少し色々見ただけで、直ぐにペンション(泊まる所)に行きました。
てか風邪すげーやばいのに旅行連れて行くなよwwwwww
今も死にそうだよまじで。
んで部屋着いてのんびーりして、夜ごっはーん(☆∀☆)
めっさ美味しかった///
あれ自分で作れないかな・・・作ってみたいけど難しいよな・・・(´・ω・)
そんでその後お・ふ・ろ(ハアト
天然温泉最高だね!!気持ち良いわホント
んで心も身体もぽっかぽっか(*´ω`)で、1日目は終了・・・

出 来 ま せ ん で し た 。 

喉がゴフェッオウェッグフォヘァッってなって本当に死ぬかと思った・・・
胃が何故か咳する度にズッキズッキ痛むしさ。
まぁ何とか気合で寝たけどね・・・


2日目、3時間後に起きましたorz
喉が痛いよー(涙
声が変わってるよー

朝ご飯は、作ってくれた方に申し訳ないから無理矢理詰め込んだ。
何せペンション。ホテルだったら残すけど←
んで食って風邪薬飲んどいた・・・

ペンションに別れを告げ、ようやく目当ての阿蘇山に行く事に(・∀・)
ながーい山道を登って、つ、ついた(泣

GetAttachment.jpg

画像分かりにくくてごめんね。
火山ガスがもっくもっく出てて火口の写真が撮れなかったんだ(´;ω;)
てかこの日(今日)危険信号が出ててさww
喘息とか、体調不良の方は近くに寄っちゃ駄目だって言われたんだ。
え、俺風邪だなんて言ったっけ^^?
元気だよHAHAHA^^ゲフンゲフン
という事で近くに寄りました←


GetAttachment2.jpg

これは上の方の写真。
ね、ガスやばくね^p^
車戻ってから咳が止まらない止まらない・・・
2日間で何度死に掛けたんだ俺は^p^

そんで-3度という寒さに負けて、移動することに^ω^
あー寒かった・・・

次は大観峯に行きました!
何かね、阿蘇市だっけ?って所を囲んでる山なんだよ。

GetAttachment3.jpg

ごめんよけいややこしいかもwwwwwwww
うn多分ってか絶対これ俺の予想だわ^p^
間違ってるかもしれないんで信じないでね☆
あ、じゃあこれ載せなくても良かったかも・・・

あ、んでその大観峯の写真↓

GetAttachment1.jpg

看板の隣に居るのは間違いなく俺です^p^
てかこの写真じゃ囲んでるかどうか分からんなwww

まぁとにかく楽しかったわけですよ!
寒くて直ぐに車に戻ったからこの後のネタがあまり無いんですよ!
長々と書くのもあれなんで、ここまでにしときます^^


家に今居るけど咳止まらないータスケテー
んじゃノシ!


こめへんぬ

あびしゅ:
京都いいなww
行ったら感想聞かせてね^p^

どりつぁま:
おめつぁまー
うnもうざまーだよ^-^ま・じ・で。
ありがとう頑張る!
大吉小さい頃は良く出てたけど、大きくなってから出なくなった・・・
うn俺もそう思いたい(´ω`)
スポンサーサイト

<< ぬづわ | ホーム | HAPPYry >>


コメント

おいおい
大丈夫かよう;w;
お大事にいしてね(´;ω;`)

ってゆうか
さきちゃまもmoeー
さきちゃまの字にもmoeー(*゚∀゚)

大変な時間過ごしてんなおいwwww
まぁお大事にね!元気になったらINして!
京都出身だったりするから特にそんな感動したりはしませんでしたっと^p^

大丈夫なのさきちゃまwwwwwwwww
うんさきちゃまの字moe

つまり・・moe
今度一緒に温泉いこうか^p^←

とりあえず↑のトッキーきもい^^
なんていうかその図、・・ファンタジーだね^p^
ポーズ頑張ったのね///


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


