

HAPPYry

はっぴーにゅーいやー!
いあー去年の12月31日のライブでさー
誰かに風邪うつされたっぽくて
すっげー鼻詰まるし咳止まらないし死にそうです^ω^

昨日地元の神社に行って参拝しておみくじ引いて来ました
バンドがメジャーデビューしますよーに・・・南無阿弥陀仏
おみくじは・・・末吉でした(’
学業やばいって書いてた
今年高認受けるのに!!(´;ω;)
いいやれもcに勉強教えてもらおう^ω^

明日熊本に家族旅行してきます
阿蘇山楽しみだよ阿蘇山
てか山は寒いよ絶対・・・^p^
温泉早く入りたいぬ


それでは皆さん良いお年を(・∀・)ノ

こめへん!

りとえるるるるる:
あけおめ!ことよろおおお!!
り、りあでこんなピンクピンクしてたら変態だよ///

<< (*´∀`)アッハァ | ホーム | 2008→2009 >>


コメント

旅行いいね。
俺京都いくわ^p^

あけおめつぁまー
新年から風邪とかざまーだねー^-^
ばんども勉強もがんばって!
おみくじは大半が大吉だからそれ以外のが運いいきがするんだ
そう思いたい^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


