スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIVE

明日ライブですー
朝の8時に駅集合とか泣いた

俺朝風呂する人だから、風呂入ったり色々準備したり集合場所の駅に行ったりしたりで…
まぁ4時30分くらいに起きればいいか^p^
…寝れねぇorz

リハ1バンド10分までって何なのwwwwww
無理だよせめて30分にしてよ('∵)

んで、12時スタート
主催のおやぢが「バンドは多い方が良い」とか思ったらしく
計12バンドとか酷くねwwww
しかも1バンド40分…
俺等のバンド9番目……
待ち時間暇ですね明らかに^-^
ネットカフェとか無いかな…
あ、緊張感無いですねすみません^-^


まぁ楽しんできます!
今日はメイプルやめとく('∵)

おやす!
コメ返はそのうち^p^
スポンサーサイト

<< うん(12/25追記) | ホーム | でってぃう >>


コメント

ライブおちかれん('∵)
ライブ映像UPよろちくん('∵)

ライブいってみたかった・・
年明けたら長崎いくよ^ω^

ライブいきたいけど遠いから。。。。

ぅちの家にCDおくっといてください!(ms

ライブおつかれさまああ!

うわー・・何時間待ちだよぅおやぢぃ><。
年末もガンバ☆
HTBの妖精の羽着けてくださry ^p^

かっこいいっすね

ライブおつかれ^p^
こめへんしようか^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。