

でってぃう

昨日くれはがマジで急に引退宣言・・・
最初
「あぁこのやろう騙そうとしてんのか^ω^#ピキ」
とか思ってたんだけど
実際何か色々あったらしく、マジだった・・・
仮なのか何なのか(´;ω;)
餞別に4つくらい貰ったけど
帰ってきたら返してやんよ^ω^

ねぎcも色々忙しいみたいだね・・・
この時期大変だもんね・・・
俺も来年高認受けるから、勉強したりとか結構してるんだけど
あんま頭に入ってないって言う(´_ゝ`)
後バンド活動も忙しくなってきたし・・・
来年CD出すとか何とか^p^
あ、でも地元でしか売らんと思うよ・・・

皆ずっとメイプルやってる訳じゃないもんね
いあ中にはやってる人も居るだろうけど
うんまぁ・・・
すげー寂しいけどね
でも俺もいつか引退する訳だし
今居る友達もいつか・・・
・・・(´;ω;)ブワッ

親とかさ
そんなネットの中で出来た友達は、本当の友達じゃない
って言うけど
やったことねーからそー言えるんだよ!!!
ゲームだろうがメル友だろうが、両方が友達って認めたんなら友達で良いじゃんね
片方の場合は・・・まぁ・・・ry


あふぉな俺でよければ、このまま友達で居てください(´ω`)
あふぉイヤーって方は・・・うnどうしようか(;´ω`)

引退するその時まで皆さんyr!

こめへーn

まさだーお:
たまーに来れない日とかあるけど、ちゃんと来るよw
仮引退まだ予定無いから大丈夫b

萌えません^^

れーもn:
ツーリング楽しそうだけど、信号で分かれたら道分からんくなるwwwww
腐れませんでした^p^

どりあーn:
後ろ掴まる所が・・・

あびーす:
ギター前してたけど、向いてなかった^^^^^
音楽楽しいよ!!
指にタコ出来たら、ちょっと嬉しくなるよ←

ブログだけでも来いよ^^

りーとえる:
HAHAHAHAHA!
MOE無い!MOE無いよ!!

CD多分来年には・・・

ねぎーっちゃ:
あれ免許取るのwww
ねぎcもがんば!!
俺多分再来週あたりには卒業するよw

どういういみですか^p^

<< LIVE | ホーム | いやっほー >>


コメント

ごめ、約束したけど戻れそうにないかも

やりたければやればいいのさHAHAHA!
やりたくないならやらなきゃいいのさHAHAHA!
メイポで30代の人だっているじゃないかHAHAHA!

なかよしこよしきよしでyr(´ω`)ノ

あ、CD出したらちょーだいね(´ω`)

さきsのいってることわかる!(友達のぶぶん

親やってないからいえるんだょねpq

CDぅちにもできたらくださいね^p^

CD音源ZIPでyr

CDくださいね(´ω`)
片方の場合・・ry(´;ω;`)
いあほんと出会いと別れって突然だわ・・

友達は友達さ~!
pcを通してだけど、それを動かしてるのはまぎれもない1人の人間じゃよ!

え!CDプレゼントですか!
きゃ! ><

発見しちゃった@p@

リンクしちゃっていい?^p^

おいみつけたwwwwwwwwwwwwwwwwww

リンクしちゃうね^ω^

っと自分のブログのID忘れてましたさーせん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


