スポンサーサイト


いやっほー

仮免受かったぬ!
一発合格だったぬ!
仮免まで7ヶ月かかったぬ!
サボりすぎたぬ!

EHE(*´ω`)ハアト

よし後1ヶ月以内に本免合格してやる(・∀・)!
あぁてかバイク乗りたい…
車の次バイク免許取ろうかな(∩ω∩)
取ったられもcの後ろに乗ることないね!HAHAHA


昨日ライブしてきたー
楽しかった(^ω^)
今回衣装は学ラン(ハアト
久々に着ても、あの頃とあんま変わらなかったっていうry

対バンした人のベースがすげー上手くてさ
俺も頑張らないとなーって…
昨日は凄い勉強になったw

いつか上京したいぬ


メイプル?
土日4倍行けなくて泣けましたが何か(´・ω・)
まぁライブを成功させる為に練習やら何やらしてたんだけどさ…
来週腐ろう、うん


のし!
スポンサーサイト

<< でってぃう | ホーム | 前回のあの子(その後) >>


コメント

ライブみたかったぬー
ライブ乙!
ライブもいいけどメイポもきなよw
また仮引退とかなったら泣くぞ;3;


学ラン萌え(´ω`*)

いあHAHAHAじゃないから!
一緒ツーリング行こうよじゃあ!
腐っちゃだめだよ!('

↑の人の後ろにのってHAHAHA

今必死にギターの勉強してるよ!
音楽学ぶの楽しいね!
後ライブ乙^-^

HAHAHAHA!

学ランMOE-!

ってかさきちゃまのバンドのCDとかないの・w・?

え・・・、抜かされたw
おめ!
俺も仮免とる・・・。

いやべつにそういういみじゃないでs

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


