スポンサーサイト


(´-ω-)

今日は実際に車に乗って運転する技術練習。
いきなり事故ったら笑うしかない←


↓メイポ↓

昨日まさが狩り場1で死にました←
俺はとてもじゃないが真似出来ん(´・ω・)ソーデモナイカモ

まぁいつか一緒に死のうじゃないか(笑顔

デンデンでね←


つかフリマで喧嘩するのは止めて頂きたいですな。
まぁ聞くのは楽しいのだけれども(ハアト

なんつーか、普通に友達と会話しづらいんだよね…。
まぁしましたが(ハアト


嗚呼…
彼女欲しい……←切実
スポンサーサイト

<< -3- | ホーム | (´3`) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


