スポンサーサイト


前回のあの子(その後)

サボりすぎ?
良いんです だって俺サボり魔だもn^ω^


前回話した女の子の話なんですが
突き放して怒らせちゃって
その子が運営してたギルドから追放されちゃいました^p^☆
ついでにどうやら友録も消されたみたいです^p^☆

あぁ・・・もうあの子に会えないかもしれないんだ・・・
とはまぁ思ったり思わなかったり←
めっちゃムカつく人だったけど、俺を恋愛の対象にしてなかったら
別に友達関係は続けてても良かったと思う
まぁうざったかったけどね!
でも目の前から消えろだなんてそんな言ってないし^^?
多分消された理由が

その子「○○○(とあるキャラ名)より、私の方が好きだよね?」
俺「^^」
-間-
その子「食べ物とか 動物とか そんな感じで言ってくれたっていいのに」
    「そんなに私に好きって言えない?」
    「泣ける」

ってやりとりがあったからかと・・・
この前にも色々会話すっぽかしてたから、余計怒らせてたな多分
ちなみに好きって一言も言いませんでした^^
だって好きじゃねーのに好きって言えるかコノヤロウ
そしてこの後に多分消された(´・е・`)ヨッシャ

まぁこの子の話はもういいか(´・е・`)
聞きたい人居ないよね


銃が3次になった!!
皆にお祝いの叫びを貰ったけどSS撮れないって言うね!
・・・pwq
ありがとよ@今月は腐ります

よし長くなった
でもせっかくだから追記で100質バトンしちゃう^p^EHE

コメ返!
りとs→インしたね^p^
おkポイポイしたよ!もう多分会わないよ(´・ω・)
しつこい^^

れもc→いや多分れもcだよ^^うそうそ^^
え!ホモじゃないの!

どり子→v(´・е・`)v
やっぱ男女に嫌われるよね!!
よしもう似たようなのに会わないのを祈っとくpwq

ぴーs→こらこら^^☆
てかホモじゃありませんノーマルです!

蓮s→もう皆unk^^

あびす→あっれーなんで分かったのー^p^
あり頑張る! 1.キャラ名、性別を教えてください
 
ox咲斗xo ♂

2.活動サーバーは?

くぬぎ

3.名前の由来or元ネタは?

sakihito譲りです

4.他ゲーからの移住経験は?

PSP入れていいの?

5.あなたの現在使っているキャラ数は?

3くらいかな・・・増えたり減ったりする・・・

6.エントリーIDはいくつ持ってますか?

4つくらいあるかもね・・・

7.次にキャラを作るとしたらどの職?

弓か斬りかな・・・

8.現在の目標は?

銃の4次!

9.今までで所持していた最高メルは?

280m 少ないだなんて言わせない^^

10.金欠は何度きましたか?

常に金欠

11.メイプルにリア友はいますか?

居るような居ないような

12.メイプルを始めたキッカケは?

何だろう 暇な勢いでやった

13.メイプルの「売り!」ってどこだと思います?

友達が出来るのと、アバが沢山あるところ!

14.もしメイプルが有料になったら続けますか?

課金=有料(´・е・`)

15.有料になったらメイプルはどうなると思いますか?

大人か裕福なガキが増えそう

16.自分的にこれ以上使うと「使いすぎたな」って後悔する額

10m

17.サクチケとガシャチケ。自分ならどっちを買う?

サクチケ

18.メイプルのラスボスって何だと思いますか?

ぴっぴかちゅーv

19.敵で一番カワイイキャラは?

メイプルキノコしか思い出せない

20.趣味・特技の中にMPKは含まれますか?

^-^

21.自分のキャラを一言で表すと?

リアとの差が激しい

22.アバは何を基準にして買っていますか?

リアであったら着るか着ないか?んー分からん

23.これは名言だと思うのは?

名言吐く人が多くて覚え切れません

24.「ぬるぽ」といえば?

がっ

25.よく見に行くメイプル関係のサイトはありますか?

メイプルの雫 とか?

26.ネクソンマジックの代表といえば?

タイミング良く新しいアバを出す事かな・・・

27.お気に入りの顔文字は?

(´・е・`)
はまりましたが何か^^ 

28.横されて一番嫌になる狩場は?

んーー横とか最近されないってか狩ってないからワカンネ

29.狩りに萎える時ってどんなとき?

狩り始めて10分くらい経った時 飽きる^^

30.一番エフェクトがカッコイイと思うスキルは?

銃の4次で出来る、カモメが沢山出るやつ・・・

31.メイプルをやって一番後悔したことは?

財布が氷河期になった

32.またメイプルで一番教訓になったことは?

ネット中毒みたいなものの存在を知った

33.五目ならべは強いほうですか?

くっそ弱いよ!

34.めいぽ暦はどれくらいですか?

多分1年くらい・・・

35.もし友録が100人まで増やせるようになっても100人以上友ロクする自信はありますか? 

100人も居たら友チャうざくなるからしないと思う

36.地震が来た時に拡声器で叫ばれるのって迷惑ですか?

別にいいんじゃね^-^

37.今までで一番嬉しかったことは?

何かあったら、相談に乗ってくれる友達が居る事

38.拡声器って必要ですかね?

まぁ程ほどに・・・

39.こんな武器・防具があったらいいなと思うものは?

銃のアバ下さい

40.疲れましたね。コーヒーをどうぞ。

ミルクと砂糖3個ほど下さい

41.コ○コーラのラベル付いてましたね。ミ旦…茶どうぞ。

くっそ甘くなりましたありがとうございます

42.正直ネタ切れだと思いました?

ばれましたか^^

43.それでは100質にもどりますか。なべふたってどうやって持つんでしょうか?

後ろに吸盤かなんか付いてるんだよきっと

44.ここからは本気モードで逝きましょう。一番好きなBGMは?

エリニアの周辺MAP

45.日本オリジナルパッチって必要ですか?

たぶん

46.必要であれば理由を。不必要ならその理由をどうぞ。

理由なんて無い^^

47.一番カッコイイ武器って何ですか?
 
あれなんだっけ・・・
あれだよ!あれ!

49.クレクレってどう思います?

本当に初心者だったら、クレクレとか思いつかないと思う

50.メイプルをする上でのモットーは?

チャット

51.ギルドに入ってますか?入っていればギルド名も

SWEET
hmやら何やら色々居ます

52.一番ネーミングセンスの無いモンスターは?

別に気にしない・・・

53.固定PTはありますか?

そんなレベじゃねぇ^^

54.男キャラと女キャラ、優遇されてると思うのは?

女キャラじゃね・・・

55.キャラ女で中身男(ネカマ)はアリだと思いますか?

その逆も有りだと思うよ
悪意が無ければね!

56.4次職に期待してますか?

もちろん^p^

57.一番カッコイイNPCって誰ですか?

んー誰だろう・・・
マンジとかカッコいいよね!

58.また、一番可愛いNPCは誰ですか?

んーー・・・
可愛いって思うの居たっけな・・・

59.引退しようと思ったことはありますか?

あるあるー

60.もし引退しようとした時に友達に止められても引退しますか?

引退する理由による

61.メイプルのいいトコってどこですか?

チャット・・・?

62.「人気度↓よろ」についてどう思いますか?

フルシカト

63.KBした時に一番いいリアクションをするモンスターは?

ぐはぁってなるキャラは全部・・・

64.カズアイってゴーヤですか?

歩くゴーヤですよ

65.PKってあったほうがいいと思いますか?

あったらあったで面白そうだね!

66.一番のネタ職ってなんですか?

初心者

67.今後どんなマップを実装してほしいですか?

まずヘネタク復活を・・・

68.ステ振りを失敗したことはありますか?

斬りとか半端無いよ^^

69.では、ネタスキルって何ですか?

面白ければ何でも・・・

70.メイプルって燃えですか?萌えですか?

萌えですね

71.モンスターの略語で「これはないだろう」っていうのは?

しらねーwwwww

72.手下Dより幹部が弱い件について。

気にしたら負け!

73.一番好きな表情、顔は?

さぁー・・・

74.メイプルにサービス終了はあると思いますか?

あったら財布が重くなりそうですね

75.一番爽快そうなスキルって何ですか?

ジェネとかブランとかラッシュとか色々・・・

76.好きなマップってどこですか?

今日探検で始めて行った閉鉱
リブレ

77.反対に嫌いなマップは?

忍耐!!!!

78.ショーワで狩りをしてて普通のキャラを手下と勘違いして攻撃したことはありますか?

逆に、手下を普通のキャラと勘違いして死んだ事あります
始めの頃ね・・・

79.ログインペースはどれくらいですか?

毎日^p^

80.自分は廃人だと思う?

んー微妙

81.廃人のボーダーラインって何ですか?

装備がすっごい揃ってて、自分特別みたいな感じで偉そうにしてる人?

82.廃人専用の狩場といえば?

さぁ・・・

83.MPKは好きですか?

されるのは嫌いです

84.アバで一度はやってみたい組み合わせは?

うさぎ尽くし///

85.ネコミミってNexonの趣味で追加されたアバですか?

社員だよ絶対

86.メイプルは生活の一部になってますか?

なってるね・・・

87.リアル□メイプル。□の中に不等号を入れるなら?

リアル>メイプル かな・・・
多分←

88.30%書&70%書、10%書&60%書どっちの方がよく使いますか?

30%<70%<10%<60%
30と70する位なら10貼る^^チキンデスネ

89.HBをくれないDK、HSをくれないプリはどっちが嫌ですか?

必要とされるレベになったことがありません^^

90.残り10問となりました。これまでの感想は?

意外と長いね!
よくこんな問題思いついたよね・・・

91.ルディのマップってLEGOのパクリ?

完全パクリですね

92.自分のアバの総額と何をイメージして装備しましたか?

いくらだろ・・・
黒白系が好きだからシンプルなのが多いかな・・・

93.新大陸はオルビスとルディどっち?

しらね^^

94.忍耐クエって得意ですか?

慣れればね

95.マンジってカッコイイですよね。

顔8だったら面白いですよね

96.オタクとマニアの違いって?

その物に対する思い・・・?
何だろう当事者に聞けば分かるんじゃね^^

97.拡声器で一言ギャグやるとしたらどうする?

ギャグで無駄にしたくない^^

98.自分から見てNexonってどんな存在ですか?

金取るのが上手い

99.最高ぶっ続けプレイ時間は?

45時間くらいwwwwwwww
何か前スリープ状態のままで放置してた時ね・・・

100.お疲れ様でした。最後に一言叫んでください

結構考えるもんだね!!!
てか長かったwwwwww

さてまわす人は

(´・е・`)


ここまで読んでくれた人お疲れさn!
んじゃノシ
スポンサーサイト

<< いやっほー | ホーム | HEHEHE >>


コメント

あれ?SWEETのhmってだれだろう^p^
100質おつかれい!

例のその子はそれで良し(´ω`)b

SWEETのhmって・・・決まってるジャンね(^ω^)

あの子の話少しニヤついて黙読してました^-^
ろく消してもらえてよかったね!
俺その子とフリマで会ったときなんかきまずかったんだぞ(笑
更新ガンバ!

とりあえず、
さきひとが女ではなくて、男にもてすぎるってことが分かった。

え、あの子って
もしや男?

え、あの子って
もしや檸檬?

ま~さ~か~

すみません自重しm

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


