スポンサーサイト


HEHEHE

SS撮れないって切ないね!
まぁいいやうn

昨日夜遅くにメイポをしてたら
ダイsがインしました という表示が。
でも あぁこれ蓮sなんだろうなーって思ってたら
「あ イン出来た」
「おー久しぶり」
おい本当にダイsだったよwwwwwwwww

(´・ω・`)←この顔文字が好きなダイsだよ!
やっぱダイsはこうじゃなきゃ^-^
久しぶりに話したら楽しかったwww
彼いまTENVIに嵌ってるそうです
メイポ来ようよwwwwwサミシイヨ


最近何か銃でMCやった時に知り合った子に好かれています
何か本当に好かれてるって分かるくらいに好かれてるんだけど
俺その子好きじゃないんです、はい
何でかって言うとさ
前の彼氏の話をしたり、サブで一緒にMCやってる時に一緒のグルになった人の愚痴を内緒で言いまくってたり…
道行く女アバの人を見て「あれ絶対ネカマだよ」とか言ったり
それ俺の友達ーみたいなね^-^
俺の友達を平気で批判したりね
「あんな変態達と一緒に居るから変態になったんだよ!」とか言われても困る^-^
あ、後顔4を気持ち悪いだとか言ったり(´・е・`)
恋人よりも俺は友達を取るんで、物凄く嫌ですこーゆー人
直接言えたら良いんだけど…
言えません。一応相手は女なので。
すんませn此処で愚痴って(´・е・`)


(´・е・`)←すけちゃまこの顔文字嵌まるね!!
あ、あとすっぱい方誕生日おめ!!
過ぎたけどおめ!
んじゃノシ!

コメ返ー

すっぱい人
あぁやっぱ掴まった方が安心出来るもんなのねww
え、言ったのwwwwwww
ぽーにょ…
バスケ今度は負けんぞ(´・ω・)

りとさn
鬼です鬼!あれはもう鬼でry
デートじゃありません!観光です観光!
れもcホモとか友達に言われたらしいけど観光です!

りんさま
いちゃついてなんか///

どり子
らぶらぶってなあに☆

ねぎ男
デートじゃありません!!!!!!!!
スポンサーサイト

<< 前回のあの子(その後) | ホーム | (´^-^`)フッカーツ >>


コメント

ダイさんINしたんだw
アタシも久しぶりにお話したいな(´・ω・`)

うんーその彼女の心理がわからんでもないんだが
直接言えないんだったら
黙ってそんな女はぽいぽいのぽーい!
だよ(^ω^)

ほーもほーも!デートデート!
はい、しつこいですね(´・ω・`)

「あんな変態」って俺じゃないよね^-^
そうだよねきっとそうだよねうん^-^
うん!過ぎたけどあり!
いあホモっておま・・俺ホモじゃないからNE☆

(´・е・`)はまるよね!ね!

中学のとき、そんなかんじの子が一人いるけど
学年で男女から嫌われてるからなwwwwwwwwwwww
大体そういう子は自分が嫌われてるのに気づかない奴多いから
早めになんとかしとくべき!

なんていうか、おめでとう^^
ホモって白状したらきっと、手を切れるはず><

ね☆ ^3^

どりあんとかうんk

きてみたよー^p^
更新がんばっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


