スポンサーサイト


(´^-^`)フッカーツ

7日、れもcが長崎まで遊びに来た^-^
7日から3日間、長崎でおくんちっていう祭的なものがあって、まぁその祭メインで来ることに(・∀・)

れもc朝早起きして長い時間掛けて長崎来たんだって・・・
凄いね!俺だったらもっと時間かかってたよ!

まぁ朝の10時ごろ祭りを見に行ったんだけど
うわ人いねぇwwwwwwみたいな^-^
やっぱ早すぎたのね・・・
れもc早いって思ってたんなら言おうね・・・´^-^
んで、何かやたら騒がしい所があったからそこに向かう事に
龍踊りやってたwwwwよかったねれもcwwww
と思ったのも束の間
龍は去って行きましたとさ・・・(´・ω・)ノ チョ、マッテー
追いかけたら休憩所みたいな所で待機してたんで
GetAttachment4.jpg
撮っときました(*´ω`)
他の写メ写り悪かったからはらねー

で、まぁ露天とかグルグル回ってたら
龍踊りやってましたwwww
今度こそよかったねれもc^-^
でもあっけなかったねwwwww
あんな短かったっけ・・・マァイイヤ

でその後、露天で何か変なグルグル巻いたジャガイモ買ってー
脂っこかったけどまぁ美味かったからいいやーってなってー
れもcがジャンケンに何か闘志燃やしてたんで
パイナポー売りのオバサン?お姉さん?に勝負挑んでー
まぁ惨敗でー
れもcは大きなパイナポー1個をすっぱそうに食べながら次へ向かうことに
(俺はパイナポー買って無いy^-^

次向かったのが、カッポーとか修学旅行生とかの観光名所
グラバー園(*´ω`)
5~6年ぶりに行ったから懐かしかったwww
此処はまぁれもcの記事読んだほうが面白いかも・・・
俺写メ撮ってないし^-^

はい次ー
次は稲佐山っていう333mの山に向かいました
れもcバイク飛ばしすぎ´^-^
上り坂マジで腰掴まりたかった
で山の中腹部分に着いて、わーいwってなって
ゴンドラ?に向かったんだけど
3月をもって終了しました とか書いてやがりましたwwww
え、何これ・・・歩くの・・・?歩いて登るの・・・?
みたいな感じに一人浸かってたら
れもcが 淵神社って所からロープウェイ出てるみたいだよ って言ったんで
あぁーそういやもう一個あったような・・・って気持ちを抑えつつ神社へ向かいました

んで神社に着いて、ロープウェイの往復チケ買って待機
頭の中は高所恐怖症の事を忘れることで精一杯だったり´^-^
で、発車時間になったからゴンドラに乗って
揺れて・・・(((;´д`))ガタガタブルブル
外に居た猫で和んでたら、出発しちゃって
あぁーゆっくりだーチヌー って思ってたら
急にスピードが出てびっくりして
でも早いほうが怖さが減るから少し安心(´・ω・)
で、着いたんで展望台に向かってー
展望台着いてー(;´д`)ウホッタカイッ
しばらくのんびーりしてて
んでまた山を下る事に
ロープウェイ再び^-^
ロープウェイの話のほうがなげぇwwwwww

んで次向かったのが、ペンギン水族館
日本で一番ペンギンの種類が多いとか何とか・・・
で、丁度ペンギンの餌やりタイムだったみたいで男2人はしゃぎながら餌やり場へ向かいました^-^
GetAttachment6.jpg
ペンギンのかわいさに萌え死にしました(*´д`)ハゥ
久しぶりに行くと楽しいわwww
何か色々見れて良い経験に・・・なったような気もする
此処で結構時間潰したかねw

で、次行ったのが10月1日にオープンしたばっかりのココウォークっていうショッピングモール
新しい匂いがしましたww
服とか売ってる階にまず行ったんだけど
長崎人からしたら、こーいった感じの店並びは初めてーな感じだったのねw
でも福岡そーいった感じの店多いもんなwwwww
(´・ω・)ッケ
で、まぁうろうろして、↑の階に行って
あー観覧車だーってなったけど、れもcが乗りたい!とか言う前に回避して^-^
ゲーセンでバスケのゲームで遊んで(楽しかったwwww
何故かポニョを見ることになってwwwwwww
わーいポニョ見たかったんだー っていう気持ちを限界まで抑えて
見ました^-^面白かったww
ポニョに萌えた
んで腹減ったねーってなって
優柔不断な2人なんで、駐輪所で30分くらい 何食う?何食う?何く(ry
あぁ・・・チャンポン美味い店探しとくべきだったね・・・ゴメンヨ
まぁ結局戻ってココウォークの中で食うことにww
うどん食ったんだけど
れもcドンマイwwwwwwwwww
詳しくはry

で、れもcに家の↓まで送ってもらい(ワーイ
どうやったら帰れるか とか
バックが重いからどうしたら楽に持てるか とかwwww
考えたりして
福岡へと旅立っていきましたとさ・・・


文長wwwwwww
まぁそれ位かな・・・
今度は俺が福岡に(ry
ねぇ何なの前のコメwwwwwwwwwww
あ、後どーでも良いことだけど
8日の夜に姉にPCのコンセントを盗られた時の話

盗られた後、メイプルしてる時に休止状態に入ってしまい、今さっきまでPCは休止状態のままでした
んで、さっきPCの電源をつけた時
メイプルに入ったままの状態でしたwwwwwww
で、チャット欄に書いていたもの
接続時間が40時間経過しました(ry
うほwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんだけ おわり^p^
スポンサーサイト

<< HEHEHE | ホーム | ばっとーn >>


コメント

まだとられてるのwwww
早く返してもらえるといいね><。
たしかに携帯からだとめんどいね・・

姉ちゃんに向かって鬼だなんていけまてん(^ω^)

いちゃいちゃおつ(^ω^)

あ、あのときはごめんよwwwwww
掴まりたいなら掴まりたいっていえばいいのに><
掴まれようが掴まれまいが一緒だから気にしなくていいよ^p^
むしろ、掴まってもらった方がこっちとしては安心できるっていう・・・
ってか、祭り行くの早いって言ったじゃんかwww
ぽにょ見たかったのね・・^p^
バスケまたしよう!ww

いちゃついてるひとがいるー@w@

らぶらぶっ★


おまえらまたデートかよwwwwwwwwwww

デートデート!
ぶーぶー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


