

ばっとーn

わーいネタが出来たー^p^
すけちゃまから回ってきたバトンでふ
嘘なしとか^-^;
まぁとりあえずやろうかね・・・


【本性バトン】※ルール:嘘無し
■01.本名の漢字一文字晒してください。

あ、知ってるよね^-^
■02.イニシャルは?
S.H
■03.誕生日は?
5.16
■04.血液型は?
A
■05.お住まいの都道府県は?
長崎県
■06.学校・職業名の漢字二文字晒してください。
鳴(2文字なのでこれで勘弁)・学生&アルバイト
■07.脚と胴どちらが長い?
脚だと信じたい
■08.恋人は居る?
(´ω`)
■09.恋人のイニシャルは?
(´ω`)
■10.恋人とは今どこまでの関係?
(´ω`)
■11.好きなアーティストは?
L'Arc-en-Ciel
Dir en grey
Slip Knot(最近の曲しか知らんが^-^)
■12.嫌いなアーティストは?
まぁ特には無いかな・・・
■13.どんな雑誌を読む?
音楽系がほとんど・・・
てか雑誌あんま買わない
■14.いい思い出について語ってください。
5歳位の頃、家族でグアムに旅行した!
でもその時インフルエンザが流行ってて、グアム着いても全然楽しめなかった^-^
ホテルの床にゲロゲロ
姉も一緒にゲロゲry
掃除係の人さーせんwwwwww
まぁでもそれも良い思い出なのかなーと・・・
海もちゃんと入って泳いだしねw
■15.悪い思い出について語ってください。
今まで生きてきた人生の6割以上が悪い思い出
■16.どんなあだ名?
さき とか苗字とか・・・
■17.将来何になりたい?
音楽系の仕事に就きたいw
■18.バトンを回してくれた人からの質問へ回答。
好きですy
■19.次にバトンを回す人への質問。
え、ない・・・
■20.次にバトンをを回す人。
すけのリンクに皆入ってる^-^;


終わったうぇーい
よし寝ようオヤスミ

<< (´^-^`)フッカーツ | ホーム | ^p^ >>


コメント

げろげrー★
咲って本名だったのね!!!!

げろげryry
うぇーい
さきひとうぇーい

げろげryry
うぇうぇうぇーい
さきちゃまうぇーい

いい思い出5歳止まりかよ!!

げろげryry
うぇうぇうぇうぇうぇーい
さきsうぇーい

↑なんとも下品wwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


