スポンサーサイト


^p^

まぁ前回アフロだとか何だとか言いましたが、ふつーに髪切りました。
アフロする勇気無い・・・^-^;
てかする気ねーわ


今日メンテだねー
暇だからすけちゃまに教えてもらったエミュでも行こうかな

って事で行ってきました^-^
最初デソデソでうまうま
2~3分で一気に12とか上がるwwww
んで盗賊に転職ー
しばらく色々な所行ったりして狩ってたらメルが貯まったんで
何故か店で買えるPアイテムを買ってアバを楽しんだりしました^-^
ちなみにほぼ1mwwwww
整形とか髪変えたりする時は、医師とか切る人に話しかけて1mでチケが買えますwww
ペットも買えるから買ってみた
ペット1メルってどーよwww
まぁ物拾ったりとかしてくれないから妥当なのかな・・・

ドイからMアイテムが買えたりー(全部1m吹いた
シュピゲルマンから書(全種類)が買えたりー(全部2.5m
110~のアイテムが50mで買えたりー(しかもヘネで
他にも色々ありえないのが多かったですww

まぁとりあえず盗賊は110レベまで頑張りました^-^
大体4時間くらい掛かったかな・・・
FJたのすぃwwwwwww

まぁ育てる面では何も問題なし!
でもやっぱ大変だったのが英語だね・・・
何せ中学・高校サボり魔だったから勉強全然してねー
辞書引いたりして頑張ってるけども・・・
一番困るのが、ヘネとかでじっとしてたらグル申請とかギルドに誘われたりとかされるんだよ
英語分からんから入りたくても入れないwwwwww
「Å#лШж☆」とか言われる絶対

とりあえず分かるのがLOLだねw
これはたまーにPCメールで使ってたから分かった・・・
後全然わかんねwwwww

あーSSが撮れないのが残念・・・
てかもう何なら皆来いよ^-^
ここ居るからw
ちなみに名前 xhitox と xSAKUx
4chしかないからすげーイン率・・・


れもc7日楽しみにしてるよ(*´ω`)
べっべつに会いたかったとかそんなんじゃ無いんだから///
んじゃバイト行こうかな・・・
ノシ!
スポンサーサイト

<< ばっとーn | ホーム | (^-^) >>


コメント

髪は切ったんだね!w

えみゅはもーね!
なんかすごいね!ww
えみゅに興味ないわけじゃないけど
英語パッパラパーだから無理^-^

いちゃいちゃしまくりか^-^

いちゃいちゃしてない^-^
英語ねー・・きらいだからエミュはしないかな・・うん・・
アフロじゃないのか・・っち^-^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


