スポンサーサイト


長いよ(*´ω`)←

無事、zepp福岡のhydeのライブは終了しました。
やばかったよ(笑)
格好良いよhydeさん。

まぁあれだ。
やっぱライブは見るよりもするほうが良いね。
あの沢山のファンの声援の中でさ…おもいっきりプレイしたり歌ったりさ…
燃えますね。
かなり。


まぁライブレポはこの辺で。
それよか楽しかった話題を…


事前の連絡で、ライブが終わった後、福岡在住のすっぱい方と初顔合わせする事になってました。
そして実際会っちゃいました(^ω^)
第一印象が「れもちゃ…でけーよ…」
まぁ予想どおりですね、はい。

あのね、俺は男だよ(^ω^)←
まぁ小さくてゴメンナサイ。
手とか足とかまぁ全てにおいて小さくてゴメン(ry
(´・ω・`)

んで会って、れもちゃのバイクの後ろに乗せてもらって、美味いと評判(だよね?)のラーメン屋に行きました。
んまかったww
でも辛かったわ…(汗

食べた後は、(名前忘れた)山に登って夜景を見てきました。
周りカッポーばっかじゃねーかwww
れもちゃ(俺も含む)切ないね…今度は彼女と行こうね…
あ、夜景めっちゃ綺麗だたよ(*´ω`)

まぁそれでその後ホテルまで送ってもらって、1日目終了。


2日目は、れもちゃと1日デート(はぁと
服見たりなんたり…
途中お揃いの腕時計を買いました///←
そしてそのあと俺に悲劇が。

れもちゃが観覧車に乗りたかったそうで、俺は「え、男二人で?笑」とか言いつつも乗りました。
でもね…俺ほんっとに高いところ駄目なんだよ…
でもまぁ大丈夫だろーと思って乗ったんだよ。


即死しました(・∀・)ワーイ


ずっと足下見てて、あんま景色見てないんだよね実際…
だってゴンドラ揺れるしさ…日本一高い観覧車だったみたいだしさ…
あぁでも海とかよかったw
やっぱ良いね海(´ω`)
しかし怖かった。
もし彼女出来て、その彼女が「観覧車のりたーい」とか言っても独りで乗せます。
もういやwwwww

そんでまた電車の時間まで色々時間潰して、んでかなり離れた駅までバイクで走って、とうとう別れの時間が…
の前に、俺が履いてた厚底を脱いでみた。
小さいな俺wwwwwwww
れもちゃでけぇよマジでww
かわいいだなんて照れるじゃないか←

厚底はどうやら必需品のようです。


そして現在長崎行きの電車の中。
まぁ話はこんなもんかw

あぁ最後にれもちゃ。
バイク運転してる時の背中かっけーぞ///←


んじゃノシ
スポンサーサイト

<< らいぶー | ホーム | うほっ >>


コメント

HYDEのライブいいなー!

ぷぷーー( ●´艸`)
楽しかったみたいでいいですねーw
おそろい(はぁと
ほも(はぁと

(^ω^)

とりまアタシより小さいのにはビツクリ( ゚д゚)w

身長は平均ですけど・・・
ほんと観覧車はごめんねw
でも次はちっちゃいほうにryry
とりあえず切ないね・・・彼女と行こうね・・・
バイク乗ってるときそんな風にみられてたなんて///←
厚底脱いだ時のさきちゃんやばいですはい。

なんていうか・・
2人のデェト姿を想像したらちょーー楽しそう・・(*´w`*)
遠距離だけどがんばっ!!(はぁと

長崎か…遠いな…
金貯まったら飛行機でいこうかな(゜ω゜)←
オランダでは同性婚が認められてるからこの機会にry

ほもおめ^-^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


