スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うほっ

まずコメ返。
なんですか皆ホモホモほm(ry
どんだけ自分女にモテないのwwww
リアでも前の彼女と別れてから結構日にち経つしさ(;´д`)
バイト先では酔っぱらいのおっちゃnから絡まれるしさ(性的な意味で

まぁ…いいけどね…うn…


今日は今からスタジオ練習行ってきます。
学校サボった(ハァト
てか来週だよ…
HYDEのライブ…
めっちゃ楽しみなんですがwww
ちなみに場所は福岡なんで、すっぱい人とすれ違うかもね…


まさのパソコン壊れたらしいけど大丈夫かな(´・ω・)

音楽(というか動画)貼ってみた。
横幅が…まぁいいや。

曲は雅-miyavi-の「咲き誇る華の様に」
まじ良いよこの曲…
押すの面倒だろうけど、一度は聴いてみてw
スポンサーサイト

<< 長いよ(*´ω`)← | ホーム | にへへ >>


コメント

ちょっとw
来るとき連絡ください←いあほんとに
曲聴いたからさきcも↑のおねがいきいてね☆

バイト居酒屋?ww
アタシもセクハラよくあったよ(^ω^)
なめんなじじぃコラ(^ω^)
しかしチップあざーすwww

学校はちゃんと行きましょうー!

福岡入った時点ですっぱry

まさだおどまだお。。

雅ちゃんと聞いたの初めてかも・・?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。