スポンサーサイト


おはろ!

ひさ!!!
最近大分余裕が出来た(かも←)んで、メイポ復活しました!
また急に消えるかもだけれどもまぁそこは置いとこうね('A

あぁそうだ海賊育て始めました。
現在33レベの銃。
先輩(?)に聞いたんだけど銃は弱いんだとさ(´・ω・)
いまさら…?


あ、ライブ成功しました(*´ω`)フフ
何か3回目のライブの場所がBAR?だったんだけど、そこ飲み放題だったのよwww
てか10代が俺だけだったのよwwwww
他のバンドの人とか、ライブ見に来た人とか20~50歳だからね…
ちなみに俺が居るバンドも、俺以外皆20代(1人は来年三十路(笑))…

まぁそんなわけで、せっかく飲み放題なんだから飲みました^p^←
ビール飲めないんでカクテル10杯飲みました^p^←←
酔わなかったよちくしょう(´・ω・)ッチ

衣装浴衣だったんだけど、楽器背負って浴衣って難しいねwwwwww
乱れたよかなりwwwwww
(浴衣気にして曲間違えまくったのは内緒)

今月はライブねーや…
来月野外で頑張ってきまwww


ノン
スポンサーサイト

<< にへへ | ホーム | ΩΩ Ω >>


コメント

海賊がんば!w
録おくってくれていいよ

復活嬉しいぞおおおおヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

浴衣・・・いやんw
乱れたとかせくしーw

またライブがんばってねー(´ω`)

ライブがんばww
いいなちくしょうw見に行きたいぜ( ゚д゚)ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


