スポンサーサイト


(*/ω\*)

20080528133303
どんだけうんk流行ってるのwwwwwwwwwwwwwww
会話が成立しないよ…



さて。
短期バイト終わりました(・∀・)
わーいwwww


ほんで、次はバンドメンバー探し(・_|壁
まぁ明日ベース加入希望って事でスタジオ行ってセッションするんだけども^p^


あぁ絶対俺浮くな…


だって・ω・

俺18歳だけど

メンバーの方

23~27歳だからね・ω・


浮くでしょ絶対←



身長の差もきっとかなり(ry





……(/_\;)





追伸

人間じゃないよナマモノだよ←

画像は一年前の俺(ハアト
犯罪者もどき←
スポンサーサイト

<< 長崎は今日も雨模様 | ホーム | おれ・・・ >>


コメント

さきcバンドやってるのね・・・@p@
ひとりめちゃくちゃ小さいんぢゃね?wwwww

ライブとかしたらかえって声援浴びるよ

モザイク・・・犯罪者だったのね!!カワイソウニ。

ソシテ、ウンk

犯罪者みたいだね・・

さきちゃんイケメソpwq


うんk

oi
ブログに顔写真とか危険だよwwwwwwwwwwwwwww

うんk

モザイク。。犯罪者。。
そして、ナマモノだったのか。。
身長差なんてかんけいないさ~\_(・ω・`)ココ重要!

まぁまぁこれから伸びていくでしょう・・・(´ω`)

がんばれ犯罪者!!

うんk

生まれたときから浮いてるんだからいいじゃんw(エスパーっぽいやつで物理的に

ベース俺がやろうか?笑

うんk

書き忘れ・・・


うんk

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


