

(´;ω;)

皆コメありがとよ(´;ω;)
1回・・・というか10回位(←)は引退も考えたんだけど、メイポの人達の優しさに感謝。

ダウンロードするのに時間凄い掛かるのを忘れてて、昨日やろうと思ったら途中で寝てしまったという←
さらに親がパソ使いたかったらしく、ダウンロード中断してたという←

今まさに再ダウンロードしてる真っ最中(´・ω・)


コメ返↓

斉藤→マジ色々ありがとう;;
今ダウンロードしなおしてるから、これに賭けるよ・・・
頑張ります・・・・・・(´・ω・)

ねぎc→ネクソンIDはちゃんとあったよ・・・メイポID駄目だったけど・・・
友達に教えたことは無いよ><というかメイポしてる人が居らん(;´д`)

DJs→ええええ!よホントorz
なった時開いた口が塞がらんかった・・・

すけ→そっ・・・それでも出来なかったらって・・・
・・・・・・どーしようねホント(´・ω・)
また1から育てるしかないのかね・・・

れもc→あぁ同じ現象になった人居るのね・・・
バグかなぁ・・・だといいねぇ・・・orz
あぁ今日メンテなのね(´・ω・)
全身全霊籠めて挑みまっせ・・・

<< ;; | ホーム | 大大大大事件 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


