スポンサーサイト


大大大大事件

おかしいって
何でログインできねーのよ・・・

無料ID登録で同じIDを打って試してみたんだけど
「登録可能です」
って出ましたが。

ちょっと待てや・・・
アバ買い換えたばっかりだし・・・・
それ以前にあのキャラ気に入ってたのに・・・

うぜぇ 追記↓

新しくID作って、「sakihito」と「SKHT咲」で名前登録できるかどうか試してみました。
見事「すでに存在しております」でした←

まぁさかPASS抜かれたとかじゃねぇわな・・・

まさかね・・・

昨日出来なくなる数秒前までやってたんだもん・・・


とりあえずどうしよう。
スポンサーサイト

<< (´;ω;) | ホーム | 大事件 >>


コメント

さきcがんば・・・

さっき色々調べてみたら一回MSを消してまたDLしなおしたらできるって書いてよ!
それ1回試してみて><;;

メイプルのIDとネクソンのIDどちらも登録可能なの?…

後、誰かに、例えば学校の知人とか親戚とかに、ID,PW教えたことないかい?
俺、すももの頃、学校の友達に教えたら、その子の弟に抜かれました。結局盗んだものはメル換算で返してもらったけど…。

一度、メイプル自体、アンインストールして、HPからダウンロードし直してみて><

ええええええええええ!

うわぁ・・・・・

とりあえず↑を試してみるべき・・

それでもできなかったら・・

トットちぃさんも、同じようなことがあったよ。
パスワードうっても入れないことがあったらしい。
でも
かなり時間たってからだけど、
パッチ更新して、やってみたら入れたんだってさ。
バグかもしれないね・・・

れもんさんのいうことがほんとなら明日メンテだから直るかもしれないよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


