

yeaaa

久しゅう

えーと
来週から忙しくなると思うけど
メイプル仮復活です
新しいキャラで、だけども

1250838479.png

名前は xoHYTOox
はいと君です
YとIを素で間違えてそのままです
本当はHITOにしたかった・・・

いいけどさっ
あ、友録送ってくれても良いんだからね?///


こめへんっ

どりこ
ふふふ^^
っち^^

ときこ
えっ!?
いや、やっぱカエラーだようん!
わーい頑張れー( ^ω^)

えるこ
!!
弾きにくそう・・・いや問題はそこじゃないけど・・・
でもコスプレとか好きなんだよね///シタコトナイケド

あびこ
たーのすぃーよー^p^
ある程度弾けるようになったら大丈夫さ・・・多分・・・
出来るものならやってもらいたい^p^

まさこ
何かフッて思いついたんだよwww
まじでか^p^
友録送ろうか^^

ねぎこ
まじでか!!
他にも何か良いBGM的なのが浮かんだら送ってみるよ^p^

| ホーム |


 BLOG TOP 


