

ぴあす

ピアッサーが店に2つしか無かったから、とりあえず2つ開けた。今左3、右1個開いてる…偶数微妙…(´^ω^`)

開けた瞬間がさー
痛いwwのよwwまじでww
いやー目眩したわ
でも後1個右に開けるっ

ヘソに開けたいが怖いです
口にも開けたいが怖いry
てか口は駄目か…バイト出来ん事になる…
んでもヘソはいつか開けるー(*´ω`)
痛そうだけどまぁ大丈夫だろう、うん。


さて何しよう←

ほのぼのと。

ほのぼのと一人暮らしを続けてます。
明日車運転しに実家帰る(車が実家にしかない)んで、メイプルするかもってかするよ!

今日初めてヤッターマン見たんだけど
おwwもwwしwwれwwぇwwwww
駄目だはまった(*´`)

はっすーが年下だと知って痩せましたありがとうございます。

コメ返は次に書きまするー
んじゃまたのん(・∀・)ノ

ひとりぐらし

ぬづわ。

タイトルで察しの通り、一人暮らしをすることになりましたヽ(´∀`)ノ ワーイ
今日から住むのに、その家に俺の物あんま無いっていう・・・
ちなみにその家は元々爺婆cが住んでた家で、今は誰も住んでなくて勿体無かったから俺が住むって事になったのさ^p^
あ、爺ちゃんは亡くなったけど婆ちゃんは生きてて、俺の実家で一緒に暮らしてますよ。

とまぁそんな家だから、家具やら何やらかなり揃ってるのよw
ただ無いのは俺の荷物ってだけで・・・あぁすげー楽だわ
問題?なのが、隣の家。
俺犬嫌いなのに3匹くらいでっかいの飼ってるのよpq
臭いもあれだし・・・でも文句は言えない^p^

自分から望んだとはいえ、ちょっと寂しい・・・
てことでハムスター購入^=∵=^←ハムスターのつもり
本当は猫が欲しかったんだよ・・・
でも実家戻った時困るからね・・・ウサギ2匹居るし・・・魚居るし・・・
ちなみにハムスターの名前は、「殿」「龍馬」「おやびn」で迷ったんですが
若様にしました。ネーミングセンス無いです自分。

あぁそだ!メイプルはイン減ります!
だってその家PC無いんだもん(´_ゝ`)
まー実家とその家は大して離れてないから(てか徒歩で15分くらいだし^p^)たまに遊びに行きます


んじゃの!
何かあったら連絡して!

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


