

はじめのいーっぽ

タイトルに意味はありません。
たまたま思いついただけです!
「だるまさんが転んだ」をしたいってわけじゃないです!


忙しいです。
でも、一度「暇だ」と思うようになったら暇になってしまいます。
ようはやる気の問題ですね^p^
最近1日中ベースいじったりYouTubeでベース弾いてる動画見たりとかして
充実してんだかしてないんだか自分でも良く分かりませんが
まぁしてるんでしょう。うn。

まぁ色々としてます。
おかげで最近昼夜逆転してます(´∵)
せっかく治ったのにwww

そろそろ高認とるために勉強しないといけませんな。
しなきゃいけないと分かっていても、とてもする気になれないのが勉強^^^^^
どーしよーかな
図書館でも行ってまったりと勉強しようかね・・・
家だと絶対しねぇwwwww

まぁまだ通信制に在籍はしてるから、一応まだ高校生なんだけど・・・
もう半年以上行ってねーや^-^
あー学校行って先生に相談せんといかんな・・・
だりー(´д`)


で、またバンドの話になってしまうのだけれども^p^
本人除くメンバー全員の意見で、ドラムが解雇されました。
その人は、入った当時はライブが決まる度にすげー喜んでたんだけど
何ヶ月か経ったら、ライブ決まっても全然喜ばなくなったのね。
しかも叩く時も何かやらされてるって感じで、全然楽しく無さそーなのさ・・・
練習中に携帯いじったりとか・・・
まぁこんな感じで色々あって解雇されたんだよね。

それで、もうすぐ解雇して1ヶ月経つんだけれども・・・
ドラムみつからねーのよwwwwww
滅多に居ないんだよ、ドラム・・・

練習中は、元々ドラム志望だったボーカルの人が叩いてるけど
ライブはどーすんだって話なのよ(´・ω・)
多分ってか絶対、ドラム見つかってからじゃないとライブ出来んよね。
あー早くドラム見つからんかね・・・
ライブしたいよぅ。

そだ。
CD欲しい人居たら、skht_4@hotmail.co.jpにメールして^p^
あ、別に住所以外のどーでも良い会話でも良いよwwww
もしかしたら、PCとかで音楽配信出来るかもしれんしね!
勿論いやがらせメールは要らんよ!心弱いから傷ついちゃう///
メールの場合は、11月までにメールすりゃー良いから、早めに送っても遅めに送ってもどっちでも構わんよ!
因みに料金とかはまだ未定です^p^
まぁ多分俺のおごりになると思うがwwww


テンプレの↑の画像自作してみた。
HAHAHAダークだね☆

続きを読む »


ぬづわ

こんぬづわ

なんか・・・
しばらくインしなかったら、メイプルどうでもよくなってくる自分が居るんだ
皆には会いたいけど、これでインしたらまた遊びすぎてリアに集中出来なくなるんじゃないかって思ってしまうし・・
今年は去年よりも色々する事があるからね

まぁ暇な時にでもインします^ω^
忙しくてもやっぱり皆と話したいw


バンドでは、CDの発売日が決まりました(*∵)
シングルが8月12日 アルバムが11月14日
何でこの日なのかは内緒(忘れただなんて言えない)
まだ先だけど、アルバムに入れる曲とかを作らなきゃいけないから結構時間足りない気もする・・・
作ってはやり直し、作ってはやり直し・・・の繰り返しです
大変だけど、まだ少ないファンの人が喜ぶ姿を想像するとニヤニヤが止まらん←

今まで客がノれる曲が無かったから、思いっきりノる事が出来て
ライブの時にメンバー全員と客が一体感を感じる
そんな曲を作りたいです

まだまだまーだ未熟だけど
いつか新しくベースをするって人に尊敬されるような人になりたい
世界で名を轟かせたい
もういっそ宇宙にも名をry

今年の目標ってか、今後の目標だぬ
HAHAHA世界一有名になってやるぞ(`・ω・´)
今まで俺を見下してたやつらを見返したる!

てことで、頑張ります^ω^
てことで、おやすみなさい←

続きを読む »

(*´∀`)アッハァ

熊本行ってきました!
すっごかった!!
自然がね、山がね、牛とか馬とか鶏とか何か色々うわぁぁぁぁ←
自然に感動しました(´;ω;)

1日目に、長崎から熊本に車でごー!
意外と早かったwww3~4時間で着いたwww
あ、もちろん運転は父さんです^ω^
そんな初心者で遠出とか無理無理・・・

風邪がものっそい悪化してる時だったから、1日目は熊本着いたら少し色々見ただけで、直ぐにペンション(泊まる所)に行きました。
てか風邪すげーやばいのに旅行連れて行くなよwwwwww
今も死にそうだよまじで。
んで部屋着いてのんびーりして、夜ごっはーん(☆∀☆)
めっさ美味しかった///
あれ自分で作れないかな・・・作ってみたいけど難しいよな・・・(´・ω・)
そんでその後お・ふ・ろ(ハアト
天然温泉最高だね!!気持ち良いわホント
んで心も身体もぽっかぽっか(*´ω`)で、1日目は終了・・・

出 来 ま せ ん で し た 。 

喉がゴフェッオウェッグフォヘァッってなって本当に死ぬかと思った・・・
胃が何故か咳する度にズッキズッキ痛むしさ。
まぁ何とか気合で寝たけどね・・・


2日目、3時間後に起きましたorz
喉が痛いよー(涙
声が変わってるよー

朝ご飯は、作ってくれた方に申し訳ないから無理矢理詰め込んだ。
何せペンション。ホテルだったら残すけど←
んで食って風邪薬飲んどいた・・・

ペンションに別れを告げ、ようやく目当ての阿蘇山に行く事に(・∀・)
ながーい山道を登って、つ、ついた(泣

GetAttachment.jpg

画像分かりにくくてごめんね。
火山ガスがもっくもっく出てて火口の写真が撮れなかったんだ(´;ω;)
てかこの日(今日)危険信号が出ててさww
喘息とか、体調不良の方は近くに寄っちゃ駄目だって言われたんだ。
え、俺風邪だなんて言ったっけ^^?
元気だよHAHAHA^^ゲフンゲフン
という事で近くに寄りました←


GetAttachment2.jpg

これは上の方の写真。
ね、ガスやばくね^p^
車戻ってから咳が止まらない止まらない・・・
2日間で何度死に掛けたんだ俺は^p^

そんで-3度という寒さに負けて、移動することに^ω^
あー寒かった・・・

次は大観峯に行きました!
何かね、阿蘇市だっけ?って所を囲んでる山なんだよ。

GetAttachment3.jpg

ごめんよけいややこしいかもwwwwwwww
うn多分ってか絶対これ俺の予想だわ^p^
間違ってるかもしれないんで信じないでね☆
あ、じゃあこれ載せなくても良かったかも・・・

あ、んでその大観峯の写真↓

GetAttachment1.jpg

看板の隣に居るのは間違いなく俺です^p^
てかこの写真じゃ囲んでるかどうか分からんなwww

まぁとにかく楽しかったわけですよ!
寒くて直ぐに車に戻ったからこの後のネタがあまり無いんですよ!
長々と書くのもあれなんで、ここまでにしときます^^


家に今居るけど咳止まらないータスケテー
んじゃノシ!

続きを読む »

HAPPYry

はっぴーにゅーいやー!
いあー去年の12月31日のライブでさー
誰かに風邪うつされたっぽくて
すっげー鼻詰まるし咳止まらないし死にそうです^ω^

昨日地元の神社に行って参拝しておみくじ引いて来ました
バンドがメジャーデビューしますよーに・・・南無阿弥陀仏
おみくじは・・・末吉でした(’
学業やばいって書いてた
今年高認受けるのに!!(´;ω;)
いいやれもcに勉強教えてもらおう^ω^

明日熊本に家族旅行してきます
阿蘇山楽しみだよ阿蘇山
てか山は寒いよ絶対・・・^p^
温泉早く入りたいぬ


それでは皆さん良いお年を(・∀・)ノ

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


