

でってぃう

昨日くれはがマジで急に引退宣言・・・
最初
「あぁこのやろう騙そうとしてんのか^ω^#ピキ」
とか思ってたんだけど
実際何か色々あったらしく、マジだった・・・
仮なのか何なのか(´;ω;)
餞別に4つくらい貰ったけど
帰ってきたら返してやんよ^ω^

ねぎcも色々忙しいみたいだね・・・
この時期大変だもんね・・・
俺も来年高認受けるから、勉強したりとか結構してるんだけど
あんま頭に入ってないって言う(´_ゝ`)
後バンド活動も忙しくなってきたし・・・
来年CD出すとか何とか^p^
あ、でも地元でしか売らんと思うよ・・・

皆ずっとメイプルやってる訳じゃないもんね
いあ中にはやってる人も居るだろうけど
うんまぁ・・・
すげー寂しいけどね
でも俺もいつか引退する訳だし
今居る友達もいつか・・・
・・・(´;ω;)ブワッ

親とかさ
そんなネットの中で出来た友達は、本当の友達じゃない
って言うけど
やったことねーからそー言えるんだよ!!!
ゲームだろうがメル友だろうが、両方が友達って認めたんなら友達で良いじゃんね
片方の場合は・・・まぁ・・・ry


あふぉな俺でよければ、このまま友達で居てください(´ω`)
あふぉイヤーって方は・・・うnどうしようか(;´ω`)

引退するその時まで皆さんyr!

続きを読む »


いやっほー

仮免受かったぬ!
一発合格だったぬ!
仮免まで7ヶ月かかったぬ!
サボりすぎたぬ!

EHE(*´ω`)ハアト

よし後1ヶ月以内に本免合格してやる(・∀・)!
あぁてかバイク乗りたい…
車の次バイク免許取ろうかな(∩ω∩)
取ったられもcの後ろに乗ることないね!HAHAHA


昨日ライブしてきたー
楽しかった(^ω^)
今回衣装は学ラン(ハアト
久々に着ても、あの頃とあんま変わらなかったっていうry

対バンした人のベースがすげー上手くてさ
俺も頑張らないとなーって…
昨日は凄い勉強になったw

いつか上京したいぬ


メイプル?
土日4倍行けなくて泣けましたが何か(´・ω・)
まぁライブを成功させる為に練習やら何やらしてたんだけどさ…
来週腐ろう、うん


のし!

前回のあの子(その後)

サボりすぎ?
良いんです だって俺サボり魔だもn^ω^


前回話した女の子の話なんですが
突き放して怒らせちゃって
その子が運営してたギルドから追放されちゃいました^p^☆
ついでにどうやら友録も消されたみたいです^p^☆

あぁ・・・もうあの子に会えないかもしれないんだ・・・
とはまぁ思ったり思わなかったり←
めっちゃムカつく人だったけど、俺を恋愛の対象にしてなかったら
別に友達関係は続けてても良かったと思う
まぁうざったかったけどね!
でも目の前から消えろだなんてそんな言ってないし^^?
多分消された理由が

その子「○○○(とあるキャラ名)より、私の方が好きだよね?」
俺「^^」
-間-
その子「食べ物とか 動物とか そんな感じで言ってくれたっていいのに」
    「そんなに私に好きって言えない?」
    「泣ける」

ってやりとりがあったからかと・・・
この前にも色々会話すっぽかしてたから、余計怒らせてたな多分
ちなみに好きって一言も言いませんでした^^
だって好きじゃねーのに好きって言えるかコノヤロウ
そしてこの後に多分消された(´・е・`)ヨッシャ

まぁこの子の話はもういいか(´・е・`)
聞きたい人居ないよね


銃が3次になった!!
皆にお祝いの叫びを貰ったけどSS撮れないって言うね!
・・・pwq
ありがとよ@今月は腐ります

よし長くなった
でもせっかくだから追記で100質バトンしちゃう^p^EHE

コメ返!
りとs→インしたね^p^
おkポイポイしたよ!もう多分会わないよ(´・ω・)
しつこい^^

れもc→いや多分れもcだよ^^うそうそ^^
え!ホモじゃないの!

どり子→v(´・е・`)v
やっぱ男女に嫌われるよね!!
よしもう似たようなのに会わないのを祈っとくpwq

ぴーs→こらこら^^☆
てかホモじゃありませんノーマルです!

蓮s→もう皆unk^^

あびす→あっれーなんで分かったのー^p^
あり頑張る!

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


